利用案内

注文方法

ご注文の流れ
ご注文後のお問い合わせについて
ご注文後にメールが届かない場合
キャンセル・内容変更について


ご注文の流れ


1.買い物かご
ご希望商品の商品ページよりオプション/数量をご選択いただき、【ADD TO CART】ボタンをクリックし、カートに入れてください。
※材質、生地色などオプション設定がある商品はご指定ください。
※納期目安、配送料金は「お届け予定・送料」欄をご参照ください。
自動的に買い物かご画面へ進みます。ご注文内容をご確認の上、【購入手続きへ進む】ボタンをクリックします。

2.お客様情報・お届先情報の入力
[お客様情報・お届け先情報の入力] 画面へ進みますので、お客様情報、お届け先をそれぞれご入力、ご選択ください。
配送希望日、領収書のご要望がございましたら、備考欄へご記入ください。
すべての項目の入力が完了しましたら、【次へ】ボタンをクリックしてください。

3.お支払い方法の選択
お支払い方法をご選択し、必要事項をご入力ください。
必要項目の入力が完了しましたら、【次へ】ボタンをクリックしてください。

4.注文の確定
ご注文内容をご確認いただき、入力内容をご確認・ご変更いただき、よろしければ【注文内容を確定する】ボタンをクリックしてご注文を確定します。
ご注文が正しく完了すると、画面に注文番号が表示されます。
弊社より自動配信メールが届きましたらご注文完了です。弊社より改めてご決済や納期等につきましてご連絡いたします。
※3にてお支払方法に銀行振込をご選択のお客様は、ご注文受付内容確認後、弊社よりお支払いに関してメールにてご案内をお送りいたしますので、期日までにご入金のお手続きをお願いいたします。


ご注文後のお問い合わせについて


ご注文番号をお書き添えの上、コチラのお問い合せフォームよりお問い合わせください。


ご注文後にメールが届かない場合


お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合、弊社からのメールが正常に受信できずご案内内容をご確認いただけない場合がございます。
万が一弊社からのメールが届かない場合は、下記に該当していないかをご確認くださいますようお願いいたします。

・ドメイン指定受信または拒否設定をされていませんか?
・メールフィルタリングソフト等のセキュリティソフトを利用されていませんか?

「chardonnay-o.co.jp」からのメール受信許可の設定をお願いいたします。
上記に該当せず、弊社からのメールが届いていない場合は、ご注文を正しく受付できていない可能性がございます。
ご注文状況を確認させて頂きますので、お手数をおかけ致しますが、お問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。


キャンセル・内容変更について


ご納期確定後のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。
ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。

※受注生産品は、ご決済完了後のキャンセル・内容変更(追加・変更)はお受けいたしかねます。
※大型商品につきましては、ご注文前に搬入経路も合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

お支払いについて

お支払方法は、銀行振込、クレジットカード決済からご選択頂けます。
ご注文時にご希望のお支払方法をご選択ください。

銀行振込について
クレジットカード決済について

※ご注文確定後は決済方法の変更ができません。
※お支払い頂く総額は以下のとおりです。
支払総額=商品代金合計+消費税+送料+決済手数料


銀行振込について


下記の口座にお振込みください。


  銀行名:大垣共立銀行
  支店名:則武(ノリタケ)支店
  口座番号:普)449888
  口座名義:カ)シャルドネ・オフィス

※重要※お振込時のご注意
・振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
・振込人名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください。
 ご連絡がない場合、ご入金の確認に時間がかかってしまい商品のお届けが通常より遅くなる場合がございます。
・配送先住所が沖縄・離島のお客様におかれましては、送料はお見積りになります。
 弊社から別途お送りするお見積りメールをご確認されましてからご入金頂きますようお願い申し上げます。
・ご入金が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。
・ご注文から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。


クレジットカード決済について


VISA,Master,JCB,AMEX がご利用頂けます。

《備考》
・デビットカードやプリペイドカードでお支払いの場合、ご利用いただけない場合があります。
・デビットカードやプリペイドカードは、「クレジットカード情報」へ登録できません。
・海外発行カードは、「クレジットカード情報」へ登録できない場合があります。
・カード発行会社の承認が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。
・当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。クレジットカード情報は暗号化して送信されます。
・カード決済でエラーが出た場合、詳細な理由につきましてはお客様がご契約されているカード発行会社へ直接お問い合わせください。エラーが出た場合には、他のカードをご利用になられるか、他の決済方法をご選択くださいませ。

配送について

配送方法について
再配達について
送料について
納期について


配送方法について


シャルドネでは、商品により[通常配送]と[組立て設置配送]のいずれかの配送方法を設けています。
各配送方法に関しましては、下記をご確認ください。

■通常配送
・玄関先までのお届けです。室内への搬入、設置は行っておりません。
・建物の状況(※)により、玄関前ではなく建物1階でのお引渡しとなる場合がございます。
 また、配達員が1人でお伺いした場合にお届けする建物あるいは建物の状況によりお客様に玄関先まで搬入をお手伝い頂く場合がございます。
 あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
 ※エレベーターがない、納品作業に事前届が必要な場合など。

■組立て配置発送
・組立てが必要な場合は組立て、商品の開梱、室内への搬入・設置、梱包材等の残材処理を致します。
・お届けまで、通常配送よりも数日間のお日にちが必要となります。
・組立て配置発送のお届け日は、注文完了後弊社よりメールにてご連絡し、お客様のご都合の良い日時を確認させていただきます。
※運送会社の規定サイズを超過する商品の場合、「通常配送」はお選びいただけません。
※いずれの配送方法の場合、出荷元地域・商品サイズ等の諸条件により配送会社を決定するため、お客様による運送業者のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。


再配達について


■通常配送をご利用の場合

・ご不在時には配送業者より不在通知票が投函されますので、恐れ入りますがお客様ご自身で再配達のお手続きをお願い致します。
・お荷物には保管期限がございます。保管期限を超過いたしますと出荷倉庫へ持ち戻りになり、再配達料をご負担いただくこととなります。再配達可能期間内にお客様の配達希望日を配送業者へご連絡いただき、商品のお受け取りをお願い致します。
・コンシュルジュカウンターや建物管理事務所へのお預け、宅配ボックスへの納品を希望する(または希望しない)といったご要望がございましたら、ご注文時の備考欄にご記入ください。お受取人様リクエスト事項として配送時の伝票にお書き添えいたします。
・ご入力内容に不明点がある場合、配送手配前に確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
・宅配ボックスの利用は、サービスの特性上、あくまでも当日現地にて配達員の判断となります。ご希望をお伝えした場合にも持ち戻りとなる場合や、ご希望を頂いていない場合にも宅配ボックスへのお届けとなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

■組立て設置再配送をご利用の場合

・弊社よりご案内する変更可能期日を経過してからの日程変更および当日ご不在は、配送会社規定により再配達扱いとなりますため、一律5,000円(税別)の再配達費用を申し受けます。
 ご案内の日程につきまして、お立合いが可能か、事前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。詳しくは「組立て設置配送について」をご一読ください。

・長期に渡るご不在やお電話の不通等により、お客様と当初配送予定日から起算して一週間以上ご連絡を取ることが出来ない場合、ご注文頂いた商品を当社物流センターまで返送させて頂く場合がございます。その場合、再配達時には通常の配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金を含む、商品配送に関わる全ての料金を頂戴致します。


送料について


通常配送の送料は、各商品詳細ページに記載しています。


納期について


・各商品ページに納期の目安を記載しております。
・ご選択内容により納期が異なる場合や、時季的な理由や製造元の事情等により納期変動が生じる場合には、「納期に関する特記事項」にてご案内しております。
・明確な納期予定日につきましては、ご注文確定後にメールにてご案内致します。
・お急ぎの場合やお引越しの日取りをご調整中の場合、複数台の購入をご検討中の場合など、事前の納期確認をご希望の場合は、コチラのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※ご入金確認後の発送となります。納期はご入金確認後からの通常配送目安です。
※組立て設置配送をご利用の場合は、表示されている納期と異なる場合がございます。
※1回のご注文で複数の商品をご購入頂いた場合でも、商品によっては発送元が異なるため別梱包・別配送でのお届けになる場合がございます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

発送前のキャンセルについて
商品到着後の返品について

発送前のキャンセルについて


受注生産の家具につきましては、ご入金後、製造開始前の最終確認のご連絡(メールもしくはお電話)をさせていただきます。
そちらに同意された以降はお客様のご都合によるご返品の場合、キャンセルをお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。


商品到着後の返品について


弊社およびメーカー、配送会社の過失であることが確認された場合は、返品または交換対応させていただきます。
お客様のご都合等により返送料をお客様にご負担いただく場合がございます。
商品に不良(破損・汚損)があった場合には、商品のお届けより5日以内に発送のお知らせメールにご返信頂く形にて、下記内容を明記の上ご連絡ください。

1.お客様のお名前
2.ご注文番号
3.不具合のあった商品名
4.不具合部分の詳細内容
5.不具合箇所の写真
6.ご返金先銀行口座
※詳細な状況を確認し、すみやかな対応をさせて頂くためご協力をお願いいたします。

状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。
不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。